157088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life is Unpredictable

Life is Unpredictable

スクーカムチャック

撮影日:2005年7月27~30日
撮影者:私


スクーカムチャック6

私と旦那の一番のお気に入りの温泉&キャンプサイト、「スクーカムチャック」(St Agnes Well)に行くまでの道のり。
このようなあぜ道に入ってから約1時間ドライブし続けなければなりません。


スクーカムチャック2

その「St.Agnes Well」の温泉のタブの一つ。
一番小さなタブなので、自分たちだけで占領した時にはお勧めです。


スクーカムチャック3

タブその2。


スクーカムチャック4

タブその3。


スクーカムチャック1

私たちのキャンプサイト。
ここのキャンプサイトの一番の魅力は、何といっても温泉と、あとは「人が少ない」こと。
結構人里離れた奥地にあって、
一般にはあまり宣伝されてないので、
いつ行っても結構すいています。


スクーカムチャック5

私たちがキャンプをしたサイトの真横に流れるLillooet River。
水量が多く、流れも速い川なので、
水の音が結構すごいのです。
滝のそばでキャンプをしてるかのような水音がします。
私たちは水の音が好きなので、いつも川の真横にテントを張りますが、
水の音が気になる人たちは、
川から少し離れたところにテントを張るようです。


Lillooet 1

スクーカムチャックから北上して、Lillooetという町に行くまでの道のり。
Lillooetまでの道のりにはいくつもの大きな湖があって、とても綺麗です。
真夏でも雪山が見えたりします。

Lillooet 2

Lillooetのゴルフ場。
ゴルフ場には沢山の羊たちが飼い放されています。
一番ホールのあたりは羊の糞がたくさん落ちてて、
踏まないように気をつけて歩かなければなりません。

ゴルフボールに当たって死んだ羊は何頭いるんだろう・・・なんて考えてしまいます。

Lillooet 3

ゴルフ場で見つけた「ラマ」。
オーナーの話によると、羊をコヨーテから守るためにラマを飼っているらしい。
ラマがいるとコヨーテが近づかないので、ラマを飼って以来、いなくなった羊の数はゼロなのだとか。




© Rakuten Group, Inc.